36歳、妊娠中。→37歳、出産しました。

二児の母。二人目妊娠時は絨毛膜下血腫からの出血など大変な事が多かったので、記録したくブログを始めました。

西松屋で買ったマタニティ用スキニーデニム

西松屋で買ったマタニティ用スキニーデニムが近頃大活躍しています。


本当はマタニティ用のものは、今回は買わないつもりでいました。


第一子妊娠中に買ったマタニティ用タイツとマタニティ用ではないワンピースで乗り切ろうと思っていたのです。
マタニティ用のものはちょっとの期間しか使わないので、買うと勿体無い気がしまして。 


けど、第一子をお世話するのにワンピースとタイツだと、腰を曲げたりしゃがんだりする時にどうも都合が悪いのです。


36歳の私のワンピースがめくれたりしたら、ちょっと周りの方々に迷惑かけてしまいますよね(汗)。


なので、庶民の味方 西松屋でデニムを探してみたらあったので購入しました。
確か2500円くらいだったと思います。



先日伊勢神宮へお参りした時にも履いて行きました。
f:id:yysgt:20151008214501j:image
私は体型が昭和的なのであまりかっこ良く履きこなせてませんが、お値段の割に悪くないなって思います。


f:id:yysgt:20151008132046j:image
こんな風にしゃがんでも、よく伸びるので苦しくありません。

お腹の部分は大きな腹巻きのようになっているので、更に伸びます。



買ってからというもの、こればかり履いています。
最近はまたまたお腹が大きくなってきたので、しゃがむ時は力士の取り組み前みたいな格好になってしまいます。
なので、やっぱり買って良かったなと思います。


正確な商品名は「ビンテージ加工デニムスキニーパンツ」というのだそうです。


もしお買得なマタニティ用のパンツをお探しでしたら、西松屋もちょっとのぞいてみられても良いかも知れません。