36歳、妊娠中。→37歳、出産しました。

二児の母。二人目妊娠時は絨毛膜下血腫からの出血など大変な事が多かったので、記録したくブログを始めました。

お詫びとおことわり

今日初めてブログにコメントを頂きました。とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
文才がないので面白味はあまりないと思いますが、過去の投稿も読んで頂いたそうで有難く思うと同時に、2ヶ月ちょっとですがブログを続けてて良かったなと思いました。


ところでこのブログですが、実は過去に書き溜めてたものや、現在進行形のものをごちゃ混ぜで1日1記事ずつアップしていました。


なので、実際は妊娠の週数等が今より約8週遅れで投稿しています。
(現在30週です。)


もしブックマーク等をして頂いて定期的に読んで頂いている有難いお方がいらっしゃったなら、本当に申し訳ないです。


これからは今の週数にブログが追いついていくよう、巻きでアップしていこうと思いますので、また良かったら引き続きご購読の程よろしくお願いいたします。